010Daily

気に入らんものは気に入らん

20120306-1.jpg
(↑今更ながらのご登場で申し訳ない汗2 先月大阪のお友達がお仕事ついでに我が家にお泊りに来てくれました。びぼやんと同じ年のゼファー君。とても穏やかで温厚で優しいゴルの男の子ハート びぼやんの食い気も相当なものだけど、ゼファー君には勝てませんww)
20120306.jpg
話変わって、タイトル「気に入らんものは気に入らん」について。
家の年季の入ったCDプレーヤーが、流石に寿命っぽくて、再生すると「おぃおぃ、DJかよ」って感じになることが多くなり混乱、その子の後釜としてしばらく前にiphone他差し込みでも聴けるタイプのもの(↑)を購入していたんだけど、どうにもこうにも音質が気に入らんくて、購入後この子を使用することもなく完全放置。
で、新しいのを買うことにした(爆)今回は後悔が残らんよう、かーなーりーリサーチして(笑)
そんな訳で、NEWプレーヤーが来るまでこの子をフル活用してあげることにニヤリ あ、もちろんNEWが来ても捨てるわけじゃないっすよ。この子は寝室に移動して寝る時に使ってあげることにしまーす♪
珍しくボチボチ更新したBLOGですが、またまた仕事モード第二派が来るようなので、再び雲隠れになるかもしれませーーーん(笑) まぁ、いつもの事と言えばそれまでなのだけどねあちゃ