010Daily

立派に育ちました

*私の辞書には「腹八分目」という言葉が見当たらないのである。干からびるほど食わないか、”勘弁してくれ 腹120%”のどちらかなのだ。
身長も、乳も全く育たなかった私だが、下っ腹だけは見事に育ってくれた。
「腹」というシークレットポイントゆえ、みんなにお披露目出来ないのが、いささか残念である。
「食いすぎたぁ!!」とお腹をさすっている様は、間違いなく妊娠数ヶ月の妊婦だ。誰も妊娠を疑わないデッパリ具合なのだ。マタニティー服を着こなせる自信1000%だ。顔さえ良ければ、妊婦服広告のモデルになっても良いぐらいだ。
ローライズのGパンのその下は、思いっきり振られた炭酸飲料の泡たち…それをイメージしてくれ。ベルトとGパンのボタンを外した瞬間、泡爆発!! その解釈で大正解だ。
見事な出来栄えの時には、自信満々で
「とっくん~~見てみてぇ」と満面の笑顔で語りかける妻・私・・・・。
笑顔で見せる所かよ?! 私よ・・???
いいのだ・・いいのだ・・・自慢できる所は1つあればいいのだ。
(bubu 心のポエムより)