010Daily

これはいいかも? いいかも?これはっ!

*

普段TVで「健康にいい体操」とか「ダイエットにいい体操」とか・・その手の番組は多い。今日もボーッとTVを見てたら案の定やってました。いつもなら「へぇーー」とか思いつつも、絶対に実行しない私なのだが、今日は何か自らを奮い立たせるものがあったのであろう(笑)
その運動とは5分で効果抜群!! ダイエットにも効果的のようだが、安眠・骨盤矯正が出来るというもの。
早速やってみた・・ニヤリ。
“いいっ!!!” これが率直な感想。短時間で効果的で、ストレスなく出来る。この体操をやった後は、猫背気味の私の背中もシャキーーン☆彡ってもんだ! 侮るなかれ・・TV番組! 恐れ入りましたー。
最近のビボンさん。気絶するぐらいケツがくさい(爆)(爆)
肛門線絞ったにも関わらず、臭い(爆) うん●がついている模様はないのだが、やっぱり臭い(爆)
ケツを向けられ、私の服と密着した部分は・・・・言わずと臭い(爆)(爆)
一度ついたら消えないこの超強烈臭・・・その強烈臭が付着した私の洋服*胸の部分・・・呼吸するたびに鼻に飛び込んでくるヤツラ(ーー;)の破壊的香り・・。
この本当の恐ろしさ・・・・それは
「この臭さは、私自身から発せられてるのか?」と思い込ませる所だったりするσ( ̄∇ ̄;)
違うぞ・・・・騙されてはいけない、私よ・・。
体臭で「あの香りはbubuだ!」と判断されては困る!私は犬ではないのだっ!(爆)