010Daily

なるほど。

昨日、Gレッスンに参加すべく温かいシャカシャカズボンをはいた。かれこれ半年振りぐらいの出動であろうか…。
履きながら、「なんか違和感あるなぁ~」と思ったが、出発まで時間もない。久しぶりに履いたからだろうとその場は自分を納得させた。
レッスン後、自宅に戻りトイレに入った時に「あれ?? ズボンのボタンが変だぞ?? あれ?チャックが変だぞ??」
このシャカシャカズボン、簡易ベルト?をパチンと閉めるだけのゴムパン(笑)チャックやボタンはついているものの、履く時・脱ぐ時は全くいじらなくていい仕組みなのだ。
箇所箇所の「変だぞ?」に気付き、ふと目をやると、ゲッ・・・・・・。タグがびろ~んと出てるじゃございませんか( ゚Д゚) どうやら私は裏表反対に履いていたようで・・・(汗) そりゃー、違和感感じるざます。不幸中の幸いだったのは、Gレッスンが夜だったこと・長めのトレーナーを着ていたこと(=これによってタグが隠れてくれていた・・・笑)。様々な要因により、私の赤っ恥は難を逃れたのである(爆)
面倒臭い・・・といって、裏返しに干された洗濯物を、裏返しのまま畳んでしまう私。そしてタンスに仕舞ってしまう私。その行為が自らを「恥じ」という世界へ導いてしまう訳だ(笑)
これに凝りて、ちゃんと表畳みするか? ん~~~気が向いた時だけね(爆)