010Daily

ぼけぼけー

200703/06

最近我が家のブーム・・・納豆に定番の葱、そして大根の漬物(bubuの母:妙ちゃんの手作り)を刻んだものを一緒に混ぜて食う。これが美味いんだわさ。
今日も、大好きな納豆を食べていた。
箸に糸がひく・・・。みんなやると思うが、糸を切る?ために箸をクルクル回すよね?
左手に茶碗、右手に糸を引いた箸。いつものように、箸をクルクル回した。
左手に持った茶碗も箸とは逆回転でクルクル回していた私。無意識のうちにいつもやってるスタイルなんだろうが、今日はその遠心力が強かったようで・・・・
納豆かけご飯が茶碗から飛び出し、全部床に落ちた(-_-;) 生まれて初めての経験(´Д`;)
一体どれほどのパワーで回してたんだ?私よ・・・・・。
私・・・疲れているのかも知れんな(汗) はぁ・・でも頑張ろう・・・(笑)