010Daily

毎春恒例 墓地ツアー

20070408-1.jpg

今年も行ってきました、墓地へ!自分の入る墓地を探しているわけではない。毎年書いていることだが、この墓地(霊園)は、桜の名所なのだ。もう、桜も見納め。今年は満開に咲き誇る桜を見ることが出来なかったが、今日その余韻だけ楽しめただけで私は満足。毎年この場所でビボンの写真を撮る事が恒例になっていたので、どうしても行きたかった=hideさんとモモ・ミロを誘い、送迎つきでの墓地ツアー(笑)

20070408-2.jpg

普段は静かな時間が流れるであろうこの霊園。この時期ばかりはご先祖様たちもワイワイ・ガヤガヤの雰囲気で「春だなぁ~」なんて思ってるかもしれない(笑)
もう見納めの桜、それぞれの春を楽しもうと園内は沢山の人で賑わっていた。春といえば桜。桜を見ると本当に幸せ~な気分になるのだが、「洗車のための使用禁止!」と書いてあるにも関わらず、霊園の水道を使って洗車してる人もいたり、桜の木に登ってる人もいたり・・・。マナーというか常識のない人を見るとガッカリ。

20070408-3.jpg

久しぶりに日中有酸素運動が出来て気持ちよかったな! 最近退化が止まらない私の脳みそにもしっかり酸素が行き届いてることを願うばかりだヽ(‘∀`;)ノ