010Daily

準備OK牧場(笑)

200505/24/46/午前中はビボンの病院へ。今日は長めに先生と色んなことを話したんだが、なんか1人でブルー入っちまって(汗)ドツボにはまってしまった。でも、時にはドツボに入りながらも普段使われてない脳みそを使うことは必要ってことで(笑)
今日はplaybowアジ講習会。セビや友人の受講姿を見るぞ~~!と意気込んでいたのに、到着した時には既に道具の撤収(爆) あちゃちゃぁ~~遅かったぁぁぁ・・・
でも、その後グランドでちょっくらセビや他のワンちゃんと戯れる事が出来たので、プチ収穫ありだったかも(笑)
200505/24/
帰宅後は、洗車だぁ~~(夜大雨降っちまったが・・ふぅ..)、なんだかんだでバタバタしたが….やりました!非難グッツの詰め詰め作業。車用と、家に置いておく様2つを準備。
しかし、家用の荷物・・・少々重いのが問題点(爆) とっくんと2人「旅行じゃないんだからぁ!」なんてギャーギャー喚きながらも、まぁとりあえずこれで良しってことで(笑) リュックをGETしたら、そっちに詰め替えよう~~っと!

200505/24/