010Daily

大好きなおねぇさん

*
いつもお世話になっている行きつけのペットショップ。今日でスタッフのおねぇさんが一人やめてしまうことになったの(泣)
今日が仕事収めだってことを聞いていたので、最後にビボンと一緒におねぇさんに会いに行ってきました。
この前お店に行った時に、ビボンのレインコートを注文していたのが今日入荷し、試着もして、購入してきたよ♪
お写真に撮りたかったんだけど・・・あまりの可愛いレインコートに目を奪われ・・・写真撮り忘れてしまいました(爆)だから、今度雨の日にそれを着たときにでも激写して、日記に載せることにします(o^-^o)
ピンク色の迷彩柄で超ーーーー!可愛いんだってばぁ(親ばか発揮!)ズボンと上着がセパレートタイプのもので、使い勝手いい!!!!!!!!!少量の雨の時は上着だけで全然(≧∇≦)b OKだし、強い雨の日はズボンも一緒に履けるしね♪
さて、話を戻しますが、そんな訳で大好きなおねぇさんが今日で辞められてしまうとのこと。ビボンもそして私もおねぇさん大好きだったから、とってもとっても寂しいけれど・・・また会える!そう信じているからね♪今までいっぱいいっぱいお話してくれて、いつも笑顔で迎えてくれて本当にありがとう!
今日はスタッフのみんなと記念撮影してきました(o^-^o)そういえばスタッフのみなさんに顔を載せる許可を頂くのを忘れてしまったので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ モザイクかけさせてもらいました~