010Daily

プレゼント続きーー!

*
昨日、花君ママさんサイトで「裏キリバン賞」をGETしました!そして、今日その商品が届いたのです(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
賞品は【ディピーポーチ】と【菌ずくし】でした♪ポーチ・・・マジ可愛い!!!壁|▽//)ゝテレテレ こういうポーチ欲しいとずっと思っていたんだけど、なかなか小物って購入が最後になってしまうσ(・・*)アタシ。だから、尚更嬉しくって~♪ ズボンに引っ掛けて使うもよし♪そのまま持ってもよし!とにかく使い勝手満点のポーチ♪んで、なによりもメッチャおしゃれーーー(o^-^o)
早速今度お出かけする時にでもデビューさせようと思います(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
また・・・【菌ずくし】ですが・・・・(爆)
花君ママさんのキリバンイベントの時に、景品が何か?って話をしていた時に、ぴょんなことから、「bubu菌」だの「納豆菌」だの「菅井菌」だの・・・って話に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 花君ママさんは、その「菌ずくし」をしっかり送ってくださいましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そして~bibonがしっかりとそれらの菌をやっつけてくれたわ!!!!
あ・・・・でも、bubu菌にまで噛み付いてしまったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
花君ママさん、本当にどうもありがとうね!!!!
花君ママさんのセンスの良さと~ギャグセンスの良さに~bubuは感動さえ覚えてしまいましたm(_”_)m ペコペコ
これからも宜しくね (^з^)(^з^)-☆☆ 投げキッス
さて、昨夜、bibonの新しい2連アクセサリーを初めて試しに作ってみたの。
前々から、1連だと毛に隠れてちょっと見えにくくなるから、今度2連とかで作ってみようとは思っていたものの、なかなか実行に移すことが出来なかったんだ。でも昨日お友達ハロさんとBBSでお話したことがきっかけとなって、深夜1時から挑戦(爆)試行錯誤を繰り返しながら約1時間かけて完成~~~♪
やっぱり2連だとアクセサリーが目立っていいかも(o^-^o)
明日はたつ巻しゃんとプチプチオフ♪我が家に遊びに来てくれますーー!超楽しみ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー