010Daily

織姫たつ巻しゃんとプチオフ!

*
今日はあいにくの雨。。にも関わらず、たつ巻さんが我が家に遊びに来てくれました(o^-^o)
みんなには悪いけど・・・「おさわり禁止!」などは守りませんでしたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
思いっきりたつ巻さんをベタベタ触っちゃった~(爆)←私って変態オヤジかよ?!??!
たつ巻しゃんは、ビボンにとっても素敵なプレゼントを持ってきてくれました♪ビボンカラーの赤をベースとしたバンダナ(o^-^o) そして、背中にジッパーがついていてその中にボールが入るおさるさんぬいぐるみ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
おさるさんの頭を押すと、ビボンの大好きな「ププップ~~」って音が鳴るんだよ♪たつ巻さんが帰る前に、そのジッパーを早速破壊してしまったビボン嬢・・・・さすがです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
たつ巻さんは、すご~~~くビボンを可愛がってくれて、たーくさんナデナデしてくれたんだ♪
「び~ちゃん!び~ちゃん!」って呼ぶその声は~織姫?(爆)今日は七夕だもんね♪
ビボンもたつ巻さん大好きで~、何度もたつ巻さんに襲い掛かって(爆)お顔ベロベロ攻撃~トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ
たつ巻さんは「化粧が取れるーーー」って悲鳴あげていたけれど、ビボンの愛情表現だから許してね(笑)それに化粧がとれても全然大丈夫! だってぇ~可愛いからイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今日はね、たくさんたつ巻さんとお話したんだ♪涙あり・・笑いあり・・ハメはずしあり・・なんでもありの1日だった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
いつも思うけど楽しい時間って本当に過ぎるのが早いねーーーー。あっという間だったよー。たつ巻さん、プレゼントたくさんありがとう!!!!家のお土産とか両親のまでも・・頂いちゃって・・・^^;たつ巻さんのこと思い出しながら、涙ながらに食べさせて貰うからねε=(>ε<) プッー!
そして、傘を我が家に忘れていったたつ巻嬢(爆)「くーたんに会いに来てね。傘もって」って意味までも残していってくれましたよ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ちゃんと近いうちに届けに行くからーーー赤じゅうたんをひいて待っていなさい(爆)
そうそう、たつ巻さんを駅まで送っていって、お別れした後、ビボンはずぅぅ~~っとたつ巻さんのことを目で追っていました。「あれれーーー??帰っちゃうのーー??」って(笑)ビボンはたつ巻さん大好きッ子になったようです♪もちろん私もね!!!!
今日は本当に楽しい一日をどうもありがとうね♪
また近いうちにお会いしましょうーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!