010Daily

せっかくのプレゼントが・・・

*昨日たつ巻しゃんから、頂いたプレゼント。
ビボンにとっては、プレゼントであろうが100均のおもちゃであろうが、1000円のおもちゃであろうが、
「おもちゃ=破壊するもの」に変わりはないらしい・・~(-゛-;)~
今日も朝からせっせと川に洗濯に~じゃなくって・^^;朝からせっせとおもちゃ&ボール破壊に熱を燃やしておりました(爆)
PCに向かいながらその様子を見ていたbubu。ちょいとレスなどに夢中になっていると後ろから「ビリビリーーーー!」という音が・・
も・・・もしや?!?!??!?!
と思って振り返ると、やっぱり破壊されておりました。。昨日よりも更に
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
今はまだ原型をとどめているけれど・・・原型がなくなるのも時間の問題っす^^;その前に・・おさるさんの背中しっかり縫い付けておこう・・・。
たつ巻しゃん、せっかく頂いたものにも関わらず。。本当にごめんなさいーー!m(_”_)m ペコペコ
今日はパパは契約なので遅くなるとの事。久しぶりにビボンと2人で夕飯っすー。明日はパパさんお休み。どんな休日にしようかな~。