010Daily

くーたんと会ったよー!(たつ巻さんたく訪問)

*
今日はパパがお休みだったので、先日我が家にたつ巻さんが来た時にお忘れになっていった傘を届けに行って来ました(o^-^o)
たつ巻さんの家に向かう途中、姉妹犬リーナちゃんの飼い主さんTamiさんから教えて貰ったペットショップに行って、リーナちゃんと色違いのリード&カラーを購入♪私がリーナちゃんのを見て一目ぼれしてしまった、とっても使い勝手の良いリート&カラーなのです(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆Tamiさん、教えてくれたショップに行ってきたよ~~~♪
プチ迷子になりながらも、無事にたつ巻さんの家に到着!!!!
玄関からたつ巻さんとくーたんが出てきてくれて~お出迎えしてくれましたぁ♪「ワンワン!」ってなくくーたん(笑) でもね、威嚇じゃないんだよ~。その証拠にちゃ~~んと尻尾ブンブン振ってくれていたもん(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
傘だけ渡して帰るつもりだったんだけど、ちゃっかりパパと私とビボンで家の中にお邪魔しちゃいました^^;
たつ巻家に入ったワンちゃんはビボンが第一号だったんだよー。でもね、くーたんにはちょっと驚かせちゃったね・・ごめんね、くーたん。くーたんの場所をビボンがどんどん侵略しちゃって^^;ちゃっかりくーたんのお水も飲む始末だし(笑)
くーたんはね、話に聞いていた通りとっても優しいLady。毛もフサフサ~で超触り心地もよくってね~思いっきりギュ~~~~~ッとさせてもらっちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
くーたんのあの優しいお目目は、幸せいっぱいのお目目だったよ。家族みんなからたーくさんの愛情を貰っていることを表している、素敵な表情でした♪bubuたくさんくーたんに話しかけたんだけど、「うんうん(o^-^o)」って聞いてくれるその姿勢に、癒されちゃったもん 壁|▽//)ゝテレテレ
bubuだん(旦那・徳ちゃん)にもいっぱいナデナデさせてくれたね。帰りの車の中で「本当にくーたんって優しくて、可愛くて、いい子だよね~」って言ってたんだよ☆病気も感じさせないぐらいの元気なくーたんだったんだ。心身ともに一日も早く完治することを
bubuも徳ちゃんもビボンも祈っているからね!!!
さて、ビボンは・・・と言うと、相変わらずたつ巻さんを押し倒そうとするし、舐め舐め攻撃~~!!と思いきや、たつ巻さんの家にある立派なソファーに穴掘ろうとするし・・・(爆)やっぱり「やんちゃ」振り大発揮でありました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ビボンもくーたんお気に入りで、くーたんの後をついて回る始末(爆) 
でも、帰り際くーたんもビボンの臭い嗅いでくれて、ちょっと前進してくれたんだ♪次に会うときはもっとお近づきになれるといいな~♪
運良くたつ巻さんのお母様にもお会いできて、とっても楽しい幸せな1日でした!!!!たつ巻さん・くーたん・お母さん本当にどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!