010Daily

その後・・

*
昨日の日記に書き忘れちゃったんだけど、昨日たつ巻さんの家に行った時に、おもちゃを貰ったの(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
たつ巻さんがその日にくーたんへ買ってきたものだったんだけど、くーたんあまりそれで遊ばなかったらしくて(笑)くーたんのをビボンにくれたんだぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
さて・・・まだたつ巻さんには報告に行っていないのだが・・・(爆)(爆)
実は昨夜、帰ってきてからビボンはあのおもちゃで必死に遊びまくっていて
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
こんな状態になってしまいました・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
す・・・すまん!たつ巻さんーーー!!!!
買ってきたその日にこんな状態になるなんて・・・ビボンがゆえに・・許してくださいm(_”_)m ペコペコ
あとでたつ巻さんサイトに謝りに行こうっと・・(怖)
今日は梅雨独特の嫌な天気。。。憂鬱になるねーーー・・・・。