010Daily

私って本当に・・・

*
今日はたつ巻さんから素敵な贈り物がありました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
たつ巻さんが我が家に来た時と、私たち家族がたつ巻さんの家にお邪魔した時に撮った写真たちをCDにして郵送してくれたんです♪前もってなんの連絡もなかったので、驚きましたぁ。やるね~~たつ巻姫ったら~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どうもありがとうね!!大事にbubuの宝箱にいれます♪
そしてさ・・・ここからが「私って本当に・・・」お題(爆)
私もね、両日すごくたくさん写真撮ったの。で・・・だ!!!!
一応大きさを加工してメールでたつ巻さん宛に送ったの。かなりの枚数を・・・。
たつ巻さんはとっても可愛いラベルまで作ってくれて、こうして丁寧に郵送してくれたのにも関わらず、私はメールでズラズラ(爆)(爆)
この違い・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 私は本当にアホだ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ごめんよ~たつ巻さん・・・きっと一枚一枚名前つけて保存したんだろうな~~~
大変だっただろうな~~~・・・・・
こ・・・今度はちゃんと私もCDにして送ります(・Θ・;)アセアセ…
こ・・・今回の教訓を活かして!!!!!!
このアホで気の利かないbubuを神様ーーーーお許しあれーーーーハハーーーm(_”_)m ペコペコ
話を変えます(ゴッホン)
写真右下はたつ巻さんが我が家に来た時にプレゼントしてくれたボールっす。こんなになっているっす。弁解の余地もございません・・・(ここでも神様に向かって) ハハーーーーーm(_”_)m ペコペコ
ここまで来たら、うちの赤っ恥をさらしましょうぞ(爆)
我が家の物干し竿っす。何か変でしょ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これねぇ~すごい発明なんだよ!!!!
な・・・・! なんと!!!!!!
2本の物干しをS字型の・・何て言うんだ?これ・・。S字型の・・・・分からないので「S字型君」と呼ぼうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
話をまとめると、2本の物干しをS字型君で引っ掛けて、まるで1本の物干し竿にしているのであ~る(爆)
え?!何で最初から1本にしないのかって????
そのご指摘はごもっとも!!!
実はね~家を設計していた時に、物干しは出来るだけ長い方がいい!といったの、私。
そしたら今まで使っていた物干し竿が短くて使えなくってさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
取り急ぎ新しいのを購入するまで・・・ってな訳でこんな工夫を(爆)
この近所は1ヶ月に1回ぐらい物干し竿屋さんがトラックで回るんだ。
「物干し~~♪物干し竿はいかかですか~?」ってさ(笑)
だから、義母と共に「それが来たら古いやつももっていってくれるから、待とう!」ということになって(爆)
最近義母曰く「家に越してきてから2ヶ月経つのに・・・全然来ないわね~」
bubu 「うん~全然ですね~」
なんて会話。
で・・・でも・・・ここからは●秘・・
実はさ、義母が出かけている時ね、私昼寝していたんだ~。その時物干し屋さんが来たんだけど・・・眠くて・・眠くて・・・
「またそのうち来るだろうーー知らん振りo( ̄^ ̄o)彡プイッ」ってな感じで寝ました(爆)
だから・・・ここでも懺悔しておきます・・・ハハ~~~~~m(_”_)m ペコペコ