010Daily

暑さピーク

*今朝方あまりの暑さに起きたε-(;ーωーA フゥ… 今年になって初めて、寝苦しさで目をさまし、冷房ONしたわよ^^;
ビボンは寝る時に私達の寝室のベットの下(寝室だけはフローリングなので涼しいようです)で休むんだけど、今朝方私が冷房を付けたらベットの上に上がってきた。ん?なぜかって?
ベットの上の方が冷房の風があたるからです(爆) やっぱり涼しい場所ちゃんと知っているのね~(笑)
夕方5時ごろに散歩に出かけたけど、こうも暑いと5時とは言えまだまだ暑いε-(;ーωーA フゥ…
近くの蚊公園に行き(あまりにも蚊が多いので私が勝手にそう名づけた)、遊びながらちょいと躾の訓練をしてさっさと帰ってきた。やっぱり今日も足が痒い~~~(≧血≦;) グォオオオッ!! 見ると右足首に超集中的に蚊の攻撃を受けていた!Σ( ̄ロ ̄lll) 一部に5箇所だよ!5箇所!!
そんなに私の右足首の血が美味いのかぃ?蚊さんよ~~~~(-゛-;)~
雨が続くと晴れ間が見たくなり・・・晴れたら晴れたで雨が懐かしくなったり・・・人間って本当にワガママっすわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ