010Daily

ビボンマット作り

*
今日は夕方からビボンベットのマット作りをしましたぁ(o^-^o)
以前日記に書いたかもしれないけれど、我が家には旦那の両親から無理矢理貰わされた皮ソファーがある。
(購入した当時とても高かったらしく、捨てられない・・がしかし自分達のスペースには置く場所がないという勝手な理由で、押し付けられたのだε-(;ーωーA フゥ…)
嫌々ながらもうちらの家スペースに置いたんだけど、結局ビボンが気に入ってそこで寝るようになったのだ。(今の時期は暑いので、別な所に寝ているけど)
そのソファーは、年配の人が好むような色ε-(;ーωーA フゥ… どう考えても私の理想にはそぐわない一品(爆)
だから、前にそのソファーに被せる布を購入していたので、まずその布を被せて、残った布でビボン用マットを作ってあげたのだ。今日は有難い事にミシンさんのご機嫌が良かったらしく作業は順調に進んだわ♪
そうそう、布を寸断する時に、リビングに布を置くとグースカ寝ていたビボンがトコトコやってきて
「おぬし~~~~!!!まだワシの匂いついていないわね~~~!!!!」
ってな感じで、布の上ぴったりに体をゴロゴロ~~(爆)フガフガ~~~~!!!ヘ~~~ックシュン!!(加藤茶っぽく)
そのまましばらく動いてくれなかったわよ~(-゛-;)~
ビボンがどくまで待っていたら日が暮れちまうので(笑)、無理矢理布を奪い返したbubuでありました(笑)
出来上がったら早速ビボンに伏せしてもらい、記念撮影~♪♪ 最近写真を撮ろうとすると「あんた・・また撮んの?!」って顔されてしまいますアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー