010Daily

いやしん坊~ず(笑)

*
今日も午後からいつものペットショップに行って、お買い物&遊んできましたぁ(o^-^o)
そして今日も副店長さんが、躾のデモンストレーションをしてくれたので(笑)、bubuは一生懸命見て覚えてきた!
自分でいうのも何だけど・・・副店長さんに訓練されているビボンを見ると
「あぁ~ビボンも頭良いんだな~」って感動しちゃうわよ(笑) 私も頑張るぞ~~!
今日、オヤツが原因でリボンちゃんとビボンがプチ争いした^^; でも前に一度ガウガウ争いをした2人なので、今回は事前に押さえつける事が出来たので大事には至らなかったわよ~(笑)やっぱり「いやしん坊ず」の2ワンだからね~オヤツ争いはしちゃうものっす~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
だけど、ちょっと経てばまた仲良しになるのよ♪本当に面白いわ~(笑)
今日は色々ともらい物もしちゃって~^^; いつもいつもすみませんですぅうm(_”_)m ペコペコ