040events

全国オフ会1日目

*
いよいよやってきた全国オフ会。このオフ会はず~~~っと前から決めていたイベントでした。 北はオホーツクからうりちゃん、南は鹿児島からpokio&ぽっきーが参加予定でしたが、残念ながらpokioは家の都合の為参加できませんでした。長野からはYUKIさん、富山からMatyaさん、そして関東組のたつ巻さん&たつ坊、tomoさん、私と旦那とビボンという豪華メンバー(爆)
13:00にMatyaさん以外のメンバーは横浜駅に集合~だったのですが、私とパパは時間に間に合わず、ちょくせつたつ巻さんの家に向かいました。まだまだ無理は出来ない&一日中出歩いたり出来ないクックちゃんに会いに行ったのです~♪クックちゃんは、まだ病気と戦っているけれど、そんなこと忘れさせてくれるぐらい元気にお出迎えしてくれました~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ この日はたつ巻さんのお母さん&おねぇさんも一緒に迎えてくれたのよ~~~!!! 本当に素敵なご家族です♪ 15:00ぐらいにMatyaさんも一足遅れてたつ巻さんちに到着ーー!今まで写真で見る限り「南こう○つ」に似ていると思っていたけれど・・・私的には野球(ヤクルト)の古田に似ていると思いました
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
たつ巻さんちでお茶&撮影を済ませて、たつ坊&bubuカーに分乗して山下公園に出発~~!山下公園経由で中華街の散策♪ 途中うりちゃんにそっくりの被り物を発見(爆)どっちも負けず劣らないインパクトでありました 
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
この日はかなり蒸し暑く・・・・中華街を途中まで歩いたのですが、みなダウン寸前で・・(笑) 中華街を引き返し、山下公園に戻り各自お茶してくつろぎました~。(お茶と言うか・・・おねぇさま&おじさま達はBEERだったけどね)
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
17:30に山下公園を出発。DINNER場所である【レストランみう】様に向かいました♪今回はtomoさんが予約を取ってくれました♪3500円のコース料理。マジでマジで美味かった~~~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ  みなネットでは仲良くお話しているけど、実際に会ったのは今回が初めて。。でもね~不思議だったね~最初から意気投合しちゃって、気は遣わないわ、面白いわ、笑いは止まらないわ ・・で、とにかく最高のメンバーでした!パパとたつ坊は意外な共通点を見出したみたいだし・・(爆)
22:00閉店のみう様。最後はシェフであるご主人様と奥様(みうさん)、そしてアンディー君みなとお話することが出来ました(o^-^o) お2人の姿を見て、このお店の良さの理由が分かるほど、素敵なご夫婦でした♪みう様、本当にお世話になりましたーーー!またアンディ君にも会いに行きますね!!!!!
第1日目はこれにて解散ー。私はtomoさんを自宅まで送って行って、tomoさんちにてまた乾杯してきました(爆) パパは明日は不参加。お仕事なので仕方ありません^^; パパも今回オフ会に参加できた事、非常に楽しかったって言ってました☆最後にtomoさん宅のロンシャンちゃん・タビーちゃん・こた君・BONKOちゃんとも会えてすご~~く喜んでたよ。私にとってもパパにとっても、ビボンにとっても充実した1日だった!
(オフ会2日目に続く・・・)