040events

全国オフ会2日目(最終日)

*
今日は9時にtomoさんちに集合~!bubu&bibonは8:30に自宅を出発~!たつ巻しゃん組は渋滞の為遅れてしまいましたぁ(笑) 聞けばホテル組はあの後また飲みに行ったらしく・・・・睡眠時間はかなり少なかったとのことε=(>ε<) プッー! みなお疲れのようでありました(爆)
tomoさん宅で、ロンシャンちゃん&タビーちゃん&こた君&BONKOちゃんとご対面した後、秘密基地にお散歩に出かけました♪(この日はtomoさんのパパさんが家にいらっしゃったので、お留守番だったロンシャンちゃんも安心だったかな~♪)秘密基地で、以前であったウィンディ君(ゴル・♂)と再会~。たつ巻さんとビボンのお尻を守りました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
秘密基地で散策を終えると、昼食場所でもあるインディーハウス様に向かいました。最初はテラス席に座ったのだけれど、途中雨がひどくなってきたので、室内席に移動~。でもしばらくするとまた晴れてきたのでまたまたテラス席に移動(爆) 大集団は移動しまくっていました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 今まで心待ちにしていた全国オフ会。でも今日で最終日・・・・みな心なしか寂しそうだったな・・・。1番最初にMatyaさんとお別れ・・・。駅まで見送ったんだけど、あまり車を止めて置けない場所だったので、ちゃんとしたお別れが出来ず・・でも最後は笑ってバイバイしなくっちゃ!と心に決めていたので、こみ上げてきた涙をグッと抑えました。。。Matyaさんを送って行った後は、一旦tomoさんちに。tomoさんちにてたつ巻さんとたつ坊は一足先に帰りました。この日はくーたん一人でお留守番だったので・・・・。たつ巻さんとたつ坊にもろくに挨拶も出来なかった(泣) 2日間運転頑張ってくれたたつ坊・・本当にありがとう!!!!そして「しおり」を作ってくれたたつ巻さん、本当にありがとう!!!!
YUKIさん、うりちゃん、私&ビボンでtomoさんちでお茶を頂き、しばしのマッタリタイム。でもそんな時間はすぐに過ぎてしまい、2人を駅まで送る時間。。車の中で、ビボンはYUKIさんにた~~~くさんナデナデしてもらって、凄く幸せそうだったな~♪無事に駅に到着して、最後はやっぱり涙涙のお別れ・・・。でもbubuは泣かなかったぞ~~(爆)←2人を見送った後、実は涙流したけど^^; 
tomoさんちまた帰ってきて、すぐに自分の車に乗り込み帰りました・・・。
あぁ~~~本当に楽しい2日間だったぁ・・・。
私はみんなが何倍も大好きになりました!!!来年は長野でオフ会をしよう!と約束しました。絶対に実現させようね!!みんな、本当に本当にどうもありがとう!!!!