010Daily

リーナちゃんと多摩川~!

*
先週TAMIさんと約束していたりーな&ビボン多摩川遊びをしてきたわよ~!りーなちゃんは今まで泳いだ事なかったから、二人とも「泳げるかな~?」なんて心配していたけど、そんな心配なんのその~~~!!!ビボンが川に入るや否や、リーナちゃんも恐れることなく川に入って優雅に泳いだよ~~~!!!! 最初はバジャバジャ・・・一瞬溺れている???なんて思ったけど(爆)、どうやらリードが短かったからみたい(笑) 泳ぎをこなしていく内に、さまになった泳ぎを見せてくれたわ~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
今回泳いだ場所の側で釣をしている若者?がいたんだけど、ビボンもリーナちゃんも釣り糸&餌につられて・・そっちの方に向かっていったり・・・(爆) ビボンはビボンで川に浮いていたゴミを拾ってガジガジしたり・・などなど、本当に面白かった!私は今まで5Mのロングリードを使っていたんだけど、今までの経験上5Mでは短い!と思い、当日8Mのリードを購入。TAMIさんも新たに10Mのリードを購入して、二人して安心しきっていたんだけど・・・・結局2人ともびっしょり濡れまくりでございました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
2人して口をそろえて言った事・・・それは「10Mでも短い!!!」ってこと(爆)
楽しい水泳タイムも終わり、休憩~。ここからは記念写真大会~(笑) だって~ワンズが泳いでいる時は、二人ともリードを持つ手でいっぱいで写真を撮る事あんまり出来なかったんだもん~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
bubuは途中から頭痛くなっちゃって・・・^^; 帰りの車の中ではかなりグロッキー状態でした(爆) TAMIさん心配かけて本当にごめんなさい!!!今度川に行く時は絶好調bubuで参上することここに誓います~~~!!! 帰ってからはシャンプー・・・ε-(;ーωーA フゥ… かなり手抜きであります(爆)
また一緒に行こうね~~!TAMIさん~♪リーナちゃん~~~♪