010Daily

ママさんと久々の再会だワン!

*
昨日、以前住んでいたアパートの上の住人さんであるママさんに会いに行くつもりで、近くの自販機で私とママさんのジュースを買おうと・・・ボタンをポチッと押した瞬間、後ろから
「おぉぉぉおお~~~~ぃ!!!!」って呼び声が。振り向くと私達が会いに行こうとしていたママさんが車に乗って、めっちゃ笑顔で手を振りながら去っていってしまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
私・・・・唖然 ε-(;ーωーA フゥ…
仕方がないので(と言うか別にママさんとアポを取っていたわけでもないので、私が悪いんだけど・・・^^;) ってな訳で昨日は散歩コースを急遽変更ー。
で!今日「リベンジだーーー!!!」って意気揚々にまた自販機でシュースをGETし、急ぎ足でママさんの所に向かいました(笑)
今日は居た!(爆) 昨日あれから会いに行こうと思ったのに~~!! って言ったら、「ごめんねぇ~昨日は旦那が早く帰ってきたからパチンコしに行ったのよ~」って(爆) うんうん、分かってるわ、ママさん(笑)
そんな訳で、今日久しぶりにビボンもママさんと会う事が出来て凄く嬉しそうだった♪私達がアパートに居る時にすごくお世話になったママさん。今は暑いのであまりそっちまで行けないけど、涼しくなったら毎日のように通うからね~(爆)