010Daily

秘密基地

*
タイトルのお話をする前に、昨夜の話を先に・・・・。
昨夜、食卓には炒め物が並んだ。炒め物の中にニンニクが4つ程入っていたのだが、それを私が取ろうとしたら、誤って箸を滑らせ・・・床にゴロン・・
その瞬間いやしん坊のビボンが、一瞬のうちに「パクッ!!!」
ぎゃぁぁぁあああああーーーーーーー!!!!!食っちまったーーーー!!!!!!
結構大きかったのです・・そのニンニク・・しかも玉ねぎとかと炒めたものだったし、私もパパも慌てて病院に電話(11時過ぎ) 先生に「ビボンちゃんは以前玉ねぎ食べた時もアレルギー起こさなかったので、大丈夫だとは思いますが・・・一応様子見ててあげてください」と言われ・・・。全く心配でならなかったんだけど・・・今日!tomoさんちのワンコ軍団と秘密基地に行ってウンpした時に、ウンpの中からニンニクが姿形変えずに出没~~~(爆) 自らウンp座りしながら、ウンp観察して喜んでしまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ちゃんと出てきてくれて本当に良かったわ~~。んもぉ~やっぱり落ち着こうがビボンはビボンだわε-(;ーωーA フゥ…
今日はパパがお休みで、tomoさんと一緒に遊ぶ事が出来ました。秘密基地の後はCAFEで夕飯を食べてきました。パパという運転手が居たので、私もtomoさんもアルコール飲むことが出来たのだ~ワッハッハ!tomoさんちのワンズももぉどこに行っても大丈夫なほどCAFEに慣れたよね♪みんな本当にいい子です!!!
そうそう、今日秘密基地でパパが「デジカメ貸してー」って言うから、貸してあげたのだけど、地面に落として・・・・デジカメ壊れた 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! ゆえに、写真UPできないのよーーー!!(ムカツクー) パパには責任もって修理に出して貰います!いつ帰ってくるのやら・・・トホホ・・
火星を「UFO」と間違え、顔面蒼白で家に戻ってくるパパのすることだから、仕方ないって言えば仕方ないけど。。。(爆)
今日からしばらくは昔の写真でご勘弁下さいm(_”_)m ペコペコ
*先日多摩川に行った時の写真 写真左リーナちゃん・右 ビボン*