010Daily

デジカメ直った!

*10日にパパがデジカメを壊し・・・・その修理を終えて今デジカメが我が家に戻ってきてくれました ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 日記もめっきりご無沙汰してしまいました・・・^^; bubuもビボンもパパもお陰さまで元気にしています♪ HP再会の目処は未だ未定ではありますが、10月ぐらいには復活出来れば・・・と思っています。bubu不在にも関わらず、みなさんカキコ残してくれて本当に嬉しいです。本当にどうもありがとう!
お友達たつ巻さん宅のクックちゃんと、tomoさん宅のロンシャンちゃん。今一生懸命戦っています。どうか・・・どうか・・・元気になってお家に戻れるよう、bubuは祈っています…何にもしてあげられないけれど、bubuなりに見守り、パワーをあげたい・・・心からそう思います。みんなもクックちゃんとロンシャンちゃんに力送ってあげてください。お願いします・・・。
もぉ、話題外れだけれど・・・・・せっかく写真におさめていたので今日の日記にこの画像を使います(爆)
そう・・・・パパが形相変えて家に帰ってきたUFO事件∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「bubu~~!!大変だ~~~!!UFO!UFO!」とアホ丸出しで散歩途中で戻ってきたんですよ。この日^^; あんだけニュースとかで「火星」について取り上げられていたのに・・・・・。人がいくら「火星だ!」って言っても全然信じてくれなかったのよε-(;ーωーA フゥ… 
bubu「普通UFOだったら、あんなにジッとしてないでしょ?」
パパ「いや!あんだけ動かないから余計に怪しい!それに光ったものの周りに円盤が見える!」
・・・・と!Σ( ̄ロ ̄lll)  どうやら頭まで狂ったようでした。一度精密検査を受けた方がいいかもしれませんね
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
その後、HPのお友達のBBSに「UFO!」と書きまくっていたbubuだん。被害に遭った皆様・・・すみません・・(笑)そして同情して話しに乗ってくれた心優しいみなさま。。この場をかりて私から感謝いたします(笑)
私の方からよ~~~っく叱っておきましたので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ