010Daily

美紀ちゃんと遊んだよ~

*
今日はbubuの高校時代からのお友達が遊びに来てくれました(o^-^o) 美紀は今まで福島に居たんだけど、彼と一緒に住むために関東に引っ越してきたのです。やっぱり青春を一緒に送った友達というのは、格別なもの。彼女とは中学は違うけれど同じ陸上部だったためお互いに知っていた仲。厳密に言うと中学時代からの知り合いといった方がいいかな。高校も陸上部で同じ汗をかき、クラスも一年間一緒だった。地元の友達って本当に気を遣わず、一緒に居てもホッとする。「もぉ、卒業してから何年も経つんだね~」なんていってるけど、お互い年は重ねるものの、精神年齢は一緒だったりする(爆) 凄く楽しい一日を送る事が出来ました。美紀はワンちゃん大好きだから、ビボンともすご~~~っくたくさん遊んでくれた(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 手土産にもってきてくれたマドレーヌ?もお裾分けしてもらって一緒に食べたの♪ 帰りは徳ちゃんと一緒に自宅まで送ってきてあげました。もちろんビボンも一緒に!また遊ぼうね!私達も美紀の家に遊びに行くからね~~~~!!!!
今日はたつ巻さんのお誕生日でしたぁ♪
たつ巻さん、お誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト
クックちゃんの退院&回復が一番の誕生日プレゼントだよね!そのプレゼントが一日も早くたつ巻さんの手元に届きますように・・・・