010Daily

何故こんなに・・・・

*
今日起きたら・・・なんと時間は午後2時過ぎ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも・・・何故か分からないけど、眠い・・・終始眠い・・・・ ビボンとゴロゴロしていたら、また眠ってしまった(爆) 5時ぐらいまで起きていた記憶はあるんだけど、気付けば既に夜の7時∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それだけ寝たら眠気も醒めるだろ~?と思っていたけど甘かった(爆) その後も眠い・・眠い・・・・
あっ!そうそう、今日お友達からダンボール1箱ぎっしり「トウモロコシ」が送られてきました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 写真におさめ様と思ったけど・・・忘れちまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
え!?今から撮れ!と言われても無理です。。食っちまったんだから(爆)2本だけは冷凍保存したけど、さすがにそこから出して写真撮るものねぇ~(-゛-;)~ またその冷凍組を茹で上げた時にでも写真撮りますーーー。
夜パパが帰ってからもとにかく眠り姫は目覚める事が出来ず・・・・ビボンとゴロゴロ&ダラダラしておりました(爆)あまりにも変な格好で寝ていたため、パパが記念撮影してくれました(笑) 私は一体どこに顔突っ込んで寝ているのやら・・・
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
だってぇ~寒かったし・・・ビボンは温かいんだも~~ん(開き直り)