010Daily

Hinyan到来~

*
22日の午前中、私の親友hinyanが福岡から遊びに来ました♪厳密に言えば「遊び」ではなく「ピアノのレッスン」に上京したのですが・・(笑) この日の日記にまとめてhinyan日々を一気に書き記すわ~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
hinyanとは会うのとっても久しぶりだったんだけど、全然そんな感覚がないのが不思議(笑)話しても話しても時間が足りないくらいでした。22日の夜は大学時代のバイト仲間と新宿で飲んで~食って~喋って~~。当初2時間ぐらいで帰る予定でいたんだけれど、その場の楽しさに負けちまった~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 結局お店を出たのは深夜1時過ぎ・・・^^; パパ&ビボンが車で新宿まで迎えに来てくれたんだけど、運悪く首都高が超混んでいたため・・・なんだかんだで家に着いたのが朝4時近くでありました^^; そうそう、帰る途中道端でうずくまっている人が居て・・パパが偵察に行ったんだけど、動く様子もない。という訳で警察に電話して、保護してもらうことにしました(笑) 私達は電話だけして帰っちゃったんだけど、その後警察から電話が来て、「現場に行ったら、その人は消えていた」ですって・・(爆) きっと自力で帰ったのでしょう(笑)
お迎えに来てくれたパパ。無論翌日はお仕事です^^; すんません・・・
23日はhinyanは別の友人宅にお泊りなので、駅まで送って行って一時的にお別れ~。
24日。午前中ビボンの病院にお薬を貰いに行ってきました。この日はあいにくの雨だったので、遊びにもいけず・・・ε-(;ーωーA フゥ… 夕方hinyanから電話。そうなのです。今日hinyanは我が家にお泊りなのです~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 夕飯はすき焼き~~!!!! 大好きな人と食べるすき焼きって最高!安い肉だったけど、こういう時って美味しく感じちゃうのよね~(爆)
25日hinyan福岡に帰る日。飛行機の時間が早い為我が家を朝4時には出発しなければなりません。最初は寝るつもりでいたんだけど、一旦話し出すともぉとまらない2人(爆)2人でそんなにゆっくり話せる時間もあまりなかったもんね・・・。この深夜~早朝のトークタイムはとっても・・とっても有意義な時間だったよ♪やっぱりhinyan最高の友達です!
hinyanが、出発の支度をし始めると、普段なら絶対こんな時間に起きないビボンちゃんですが、この日ばかりは何かを感じ取ったのでしょう。眠い目をこすり起きてきて、まるでhinyanにお別れの挨拶をしに来たみたいでした。最初駅まで見送る時にビボンは連れて行かないつもりだったんだけど、ビボンも別れ惜しそうだったから一緒に連れて行ってあげました♪(無論パパも起こしたけど) hinyanの乗った電車は始発列車だったっため、出発までしばらくホームに止まっていたの。ビボンもず~~~っと・ず~~っと電車に乗ったhinyanを見つめていました・・・。私達と同じように別れるのが寂しかったんだな~そう感じさせる背中だった(泣) ビボンとhinyanは2度目の再会だったんだけど、ちゃんとhinyanのことを覚えていて、好き好き攻撃だったな~。hinyanもピアノを弾く人だから指大事なのに、ビボンと一緒におもちゃで遊んでくれました。日記には書き記せないほど、とってもとっても楽しく・素敵な時間を送る事が出来た。hinyan本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! また会いたい! ピアノのコンクール、全国大会まで出場出来るといいね!そしたらまたお泊りに来れるしねっ!1日1日大事にして行こうねっ(☆Д☆)キラリーン♪ 
大好きなhinyanへ♪ bubuより