010Daily

飲んだくれ・・・

今日の夕方は、バイト時代のOB会でした。OB会と言っても・・・ただの飲み会だったんだけどね(爆) 先日からちょっと体調を崩していた私。でも、みんなに会えた嬉しさから飲んで~飲んで~焼酎飲んで~日本酒飲んで~カクテル飲んで~・・とにかく飲んでは喋って~食って~のオンパレードでした
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
一次会で帰るつもりだったんだけど、この辺から記憶がありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気付いたら2次会会場にいた私(爆)でも、さすがに飲みすぎて・・・気持ち悪くて・・・トイレにこもってしまった(爆)(爆) しかも、かなり泥酔してしまったため、自分の席を間違えて、隣のおっちゃん?お兄さん?の席に座ろうとして、椅子に置いてあったそのおっちゃんの荷物&上着をどかそうとしていたらしい~(-゛-;)~
そこで、私の変な行動に気付いた仲間たちが、私を止めてくれたらしいε-(;ーωーA フゥ… や・・・やばい・・・私・・・。
酔っ払いながらも、大変失礼な事をしたと反省して、すぐに謝りに行ったけど・・・。とにかく酔っ払いbubuだったので、その人反応&顔すら覚えておりませんが・・。もし、酔っ払っているbubuを見かける機会がありましたら、近づかない事をお勧めしたします ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そして、はたまた気付くと私は3次会会場のカラオケ屋さんにおりました(爆) 当然ながら既に電車はありません。。と言うわけで適当にパパに電話してお迎えに来て貰った(ここ数日の私をお許し下さい・・パパ様・・)
帰ってから胃薬を飲んで没りました・・・さようなりぃ~~~