010Daily

第二会 躾教室

日記を書いていて思ったんだけど、躾をしなくてはいけないのは私だったり?!?!?(爆)
二日酔い気味ではありましたが、本日はビボン2回目の躾教室の日でした。そうそう、その前に昨日ビボンはヒートが来ちゃったのよぉ~~(-゛-;)~ ヒート中は躾教室に参加出来ないかな~って心配していたんだけど、ヒート中でも参加(≧∇≦)b OKとの返事が返って来たので一安心♪飼い主の見学だけと実際愛犬と参加するのでは、全然飲み込みも違うもんね!
1回目の躾教室から、今回まで2週間間があったんだけど、その間先生に教えられた事&宿題を必死に取り組んできたお陰?で、だいぶビボンの扱いに慣れることが出来た・・と思うんだけど^^; 以前別な躾教室に通った時は、私がその先生あまり好きじゃなかったので、教室に行くのが嫌で嫌で仕方なかったの。でも今回は違う!心底頼れる先生で、とにかく参加しているのが楽しくて仕方ない!って感じ。とにかく一生懸命頑張るのみです! 教室最終日には「一芸披露」があるって言ってたから、今から何をしよう~~って密かに考えていたりして~(笑) でも、芸・・・・ないんだよなぁ~ブツブツ・・