010Daily

ビボンヒートでちょいパワーDOWN?

*
ワンコも生理痛があるらしいけど・・・ビボンもそうなのかな~?ヒートが来てからと言うもの寝る事が多い。きっとダルイんだろうな~。でも食欲はあるから安心だけどね!本当は3回目のヒートが来る前に避妊するつもりでいたんだけど、今回のヒートはダイブ遅れていたため、いつ避妊していいものか迷っていました。理想的なのはヒートの前後1ヶ月は空けて手術なもんだから、余計にいつ避妊したらいいか計画立てられなかったんだ~(泣) でも来てしまったものは仕方ない。今回のヒートが終わってから1ヶ月ぐらいしたら避妊させます。本来ならばヒートの回数が少なければ少ないほど避妊の効果があるって分かっている。ゆえに今回ヒートが来てしまったのは、やっぱり喜べないな・・・・。
最近涼しくなってきて、日向ぼっこが気持ち良さそうなビボン~♪夜は女同士で色々語ったわ(笑)温かいビボン肌が恋しくなりつつある今日この頃です(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆