010Daily

うっちゃんのお誕生日会

*
先日の16日は、日記にも度々出てくるお友達&ビボンかかり付けの病院の看護師うっちゃん24歳のお誕生日でした♪以前からお誕生日会をしてあげる~~!って言ってた事が今日実現したのであ~る(☆Д☆)キラリーン♪
今日のメンバーは、動物病院の看護師全員(爆) と言っても、うっちゃん、よもさん、スーさん+bubu宅メンバーなんだけどね(笑) 普段なら夕飯の一時間前から食事の支度をするんだけど、今日は張り切って3時間ぐらい前から料理したわよん♪もっちろんホールケーキも買ってきて、しっかり名前入れしてもらいましたぁ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ bubuは仕込みの段階から酒食らって~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ みんなが集まった時には少々酔っ払い イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! なんか最近飲みすぎのような気もするけど・・・・まぁまぁ気にしない、気にしない(爆)
みんなが集まってか、パパのくだらない駄洒落も大爆発・・・ε-(;ーωーA フゥ… でもみ~んな優しいからたくさん笑ってくれました(涙)とっても楽しい1日だったよ~♪ヒート中でちょっと元気のないビボンも、うっちゃんのお誕生日に便乗して色々食べさせて貰ったね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ ビボンのお誕生日が後1ヵ月後と言う事もあり、プチケーキも食べたもんね~♪良かったね、ビボン~(笑)
ケーキの包装に使ってあったリボンをうっちゃんの頭に括り付けたりして遊んじまったさ(爆) 明日パパ&よもさんはお休みだけど、スーさんとうっちゃんはお仕事。1時ぐらいには解散いたしましたぁ。またみんなで遊びに来てね!!! とっても楽しい一日をありがとぉ~。うっちゃんにとってとても楽しい一日であったかな?そうだったら嬉しいな~♪