010Daily

まったり日

*今日は水曜日。はぃ、パパがお休みの日であります。相変わらず生理でダルダルのビボンちゃん。最近秋の日差しが気持ちいいのか日向ぼっこをする時間が増えました(笑)パパは近々「宅建」の試験があるので、試験勉強に勤しんでおります。と言うわけで、私とビボンは暇人・・・イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! パパは仕事柄、宅建の資格がないと仕事になりません。しかも、今回試験に落ちたらお給料減らされるのだ~~(≧血≦;) グォオオオッ!!
ケツ叩いてでも、絶対に受かって貰わない事には!!!! 試験は19日。当日のうちに結果が分かるのだけれど、もしその日の日記に宅建試験についてな~んもカキコがなかったら・・・・みなさまお察し下さい(爆) きっとその日はbubuの牙が降り注いでいるであろうbubu宅ですから・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ