010Daily

久々のブラリタイム

*
今日午後から、いつものペットショップに遊びに行ってきました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 「いつも行ってるなら、何で久々なんだ?」って思われるかもしれないけれど、この頃は躾教室に参加している為、教室抜きでのブラリタイムは久々なのであります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 以前はしょっちゅうブラリしに行ってたんだけど、そういえば最近はブラリ回数が減ったな~(笑) 毎回のように看板犬リボンちゃんにオヤツをあげたり~(もちろんビボンにも一緒にね)、一緒に遊んだりしてきたわ♪ 私が居座っている途中、初めて会うお客さん&愛犬ちゃんと触れ合ったんだけど、その方は家が遠い為中々お店に来れないらしい。まぁ~色々と話し込んでいる?と、その飼い主さんが一旦車に戻り、何かを手にしてまたお店に入ってきた。その何かは何かと言うと~(笑) な・な・な・なんと!!!シュークリーム~~~!!!!!きっと帰り際に購入してお家で食べようと思ったんでしょうが、お店の店員さんに「どうぞ~」って箱ごと差し入れしてくれたのです~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ なんて気前の良いおっちゃんなんだ~~(☆Д☆)キラリーン♪ しっかり私にもお裾分けしてくれて、帰る前にいただきました♪甘いものは苦手な私だけど、なんか美味しく食べさせてもらったわ♪ おじちゃん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
公私共に仲良くさせて頂いているお店のスタッフのみなさん。スタッフの一人がご懐妊のためお店を辞められました(泣) たまたま今日荷物整理ってことで、お店に顔を出されたから、最後に会えて嬉しかった(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 今まで色々とお世話になりましたm(_”_)m ペコペコ 元気な赤ちゃん産んでくださいね♪