010Daily

美紀ちゃんお泊りに来てるよ~

*
9月の日記にも一度登場したbubuの高校時代の友人「みき」ちゃんが今日・明日とお泊りに来てます~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 彼女は埼玉に住み始めたんだけど、横浜で資格の講習会があるとのことで、より近い我が家にお泊りしているのです~♪
先月ビボンと美紀は会っているから、今日美紀が来た時ビボンは全然吠えなかったな~。やっぱり覚えているんだろうね~♪ヒート中で寝てばっかのビボンだけど、今日はここぞとばかりに美紀に遊んで貰って、終始ご満悦でしたぁ☆
今晩は「味噌キムチ鍋」にしたんだけどさぁ~。私も美紀も食う気マンマンで(爆)あり得ないほど材料を買ってきて、全部切って(笑)結局人数が集まると、それだけ会話も増え、時間をかけて食事するから予想していたほど量食えないもんなんだよねー。でも、いっつも・いっつも・何回鍋食っても学習しないんだな~これが
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
結局すげぇ~量余った(爆) 誰か食いに来るか~?(笑) 余り物には福がある っていうからさ~
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でだ!パパ、あいつはやっぱり頭おかしいと思う∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ヤツの中には「腹8分目」って言葉は存在しないらしい・・・。食事が終わって、食器を片付けていると、ダイニングテーブルの真下にうつ伏せになって倒れ・・・ゴロゴロ転げまわった~(-゛-;)~ 友達が来てて、目の前にいる所でだよ!
「どうしたの?」って半ばキレ気味で質問すると、案の定「食いすぎた~」と・・・
今まで「食べ過ぎた~!」って言った人何人も知ってるけど、そんな表現方法をした人はあんたが初めてだ!!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! ・・・ったく、こっ恥ずかしい! その後10分だけ横にならせて と言うので、「横になるんなら、床に這いつくばっているんじゃなくて布団で横になれ~~!」とbubuに叱られ・・・寝室に消えたパパ。でもヤツの性格上、そのまま寝るな~と思った私は「横になる=腹を休める=寝るんじゃないよ!」と追い討ちをかけて訴えてやった!
・・・・が・・・・
やっぱり寝た・・しかもリビングまで聞こえる大きなイビキ付きで・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
美紀も苦笑していたぐらいだ。。。。こっ恥ずかしい第二弾・・・。
その後、bubuに蹴飛ばされたパパでありましたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー