010Daily

みきちゃんから離れません!

*パパにとっては、お友達がお泊りに来ていること=かなりのプラス効果なのであります。ん?何故かって言うと、bubuがちゃんと主婦業するからであります(爆)朝ご飯も作り、無論夜ご飯も作り、お風呂も沸いて~とにかくパパにとってはいいこと尽くしな訳よ(笑)
今日はちゃんと早起きして、パパとミキとbubuと朝ご飯を食べました♪久しぶりに朝ご飯を食べたんだけど、(って言うか、朝起きた と言った方が良いわね^^;)早起きって気持ちいい!ご飯もうまい!癖になりそう~なんて思うけど、これは一瞬の気の迷い(爆)きっと数日後にはグゥたら主婦に戻る事200%であります
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ミキは今日もお勉強会。時間帯がパパの出勤時間と一緒だったので、駅まで送り、家のことを済ませてネットしておりました~。で、夕方くらいになって、夕食の買出しに行くついでに、100均ショップで真剣にビーズ選びをしていたの。そしたら、どこからか「bubuさ~~~~~ん!!!!」って私を呼ぶ人が!
bubu:「私のことをHNで呼ぶ人?!?!??!」ってマジでビビった(笑)
振り向くとそこには、姉妹犬リーナちゃんの飼い主さんTAMIさんが♪家が近いから会っても可笑しくはないんだけどさ、お散歩以外で会うことはこれが初めてだったのでなんか不思議だった~(笑) TAMIさんもリーナちゃんのビーズアクセサリー作りをしてみよう~とのことで、ビーズを購入しに来ていたのだ♪
TAMIさん:「ビーズコーナーで真剣になってる人いるな~。そんなヤツはもしやbubu?」
って思ったらしいわ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! それからはいい大人が二人してビーズコーナー陣取って、あれやこれや物色(爆)最終的にはTAMIさん・・TAMIさんの方が真剣だったわよ~(爆)でも、なんかすんご~く楽しいお買い物だったよん★ 画像BBS1にTAMIさんが作ったアクセサリーがペッタンされているので、良かったらみんな見てね(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ かなり可愛いわよ~~!!! TAMIさんとお喋りしていたら、おぉぉ~~っと!ミキを駅まで迎えにいく時間ギリギリ!Σ( ̄ロ ̄lll) 急いで帰り、ビボンのおトイレを済ませ、駅まで車を走らせて来ましたぁ。
ビボンはミキが帰ってきてからと言うもの、ず~~っと側を離れようとしません^^; 私のところに来るときはオヤツもらえる時か、遊んで欲しい時だけ・・。ええよ・・ええよ・・そんなもんさ(笑)でもねぇ、ビボンの気持ちもよ~~く分かるんだ~。だってミキはビボンととってもよく遊んでくれるし、LOVELOVEしてくれるんだもの。以前ミキの家にもワンちゃんがいたので、ワンコの扱い方もお上手(o^-^o) 明日でミキともお別れ・・(涙) ビボンも寂しがるだろうな~・・・