010Daily

早起き第二弾(笑)

*今日も6:30に起きてせっせと朝食つくり~♪いやぁ~やっぱりいいね~。朝食(笑) 今日でミキが帰っちゃった~(涙)パパが車使用日だったので、私は玄関でミキを見送り。パパが駅経由で送って行ってくれた。みきーまた遊びに来てね~(o^-^o) でも、リキッドファンデーション忘れていったよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ いらないって言われても、色白のミキ。私には使えない色だわ(爆)あれを使ったら、私顔面だけ恐ろしく・・・真っ白になっちまうってば~(笑)
早起きを3文の得にするために、2人が家を出てから洗濯だの、ガス周りの掃除など・・立派な主婦をいたしましたぁ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 8時30分にはほぼ終了~!でも、立派な主婦は今日で終了~ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ ダメじゃん、私^^;
ビボンの生理が始まってから、1週間ぐらい。今まではお散歩もダルダルで、用だけ済ませて帰ってきていたんだけど、今日はちと違った。マーキングみたいなおしっこの仕方をするように・・・。きっと妊娠可能性大の時期なんだろうな~。(あくまでも予想だが) それに他のワンちゃんに自ら歩んで行くような歩くっぷり。要注意である!
さすがに、早起きすると午後から眠くなったわ~(笑) でも、何とか踏ん張っております(さっき20分ぐらいコクコクしちゃったけど)とりあえずBBSのレス&日記だけ書いて、横になろう~と思い毛布を準備!←ぬかりないです(爆) で!PCに向かった瞬間、ビボンが私の持ってきたフカフカ毛布の上に寝てる~~~(≧血≦;) グォオオオッ!! 自分の布団あるじゃんかよ~!ビボン~~~~!!!!!! でも、親ばかだから、そのままにしてあげちゃうんだけどね(・Θ・;)アセアセ…