010Daily

継続は力なり(bubuには通用しません)

*
ここ数日の素敵主婦。早起きも兼ねて、これが生活スタイルとして慣れれば、bubuも一人前の主婦になれる!って思っておりました。継続をすることで、主婦業POWERに変えられれば・・と。
はぃ!終了~~~!!!!!(爆)
みなさまが予想していた通りのbubu。やっぱりbubuはbubuなのでありました(爆)
今朝起きたら、午後3時 ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 「今朝」の域を超えまくっております(爆)やっちまった~!!!!!ヘナヘナ・・・こうなると一日中なにもしたくない&あいにくの雨だし。それにかこつけてビボンとゴロゴロしますわ(爆) 今日パパは飲み会で午前様になるとのこと。もしかしたら、うっちゃんが夕飯食べに来てくれるかも、とのことなので、それまではグゥタラっす~~(爆)
写真も撮る気にならないので、昨夜撮った写真を~。何故か「田中○紀子さん」のTVを真剣に見るビボンちゃん。選挙出馬に興味でもあるのかしら?(爆)もぉ一枚は、毎日行われる光景。パパを押し倒してベロベロするビボンっす。この時あまりの攻撃にパパは息が出来ないそうです(爆)
あぁ~~~!!そうだそうだ!すっかり忘れていたんだけど、今月の3日でサイト1周年を迎えていました~~!!! イベントを何かしようと思っていたんだけど・・・忘れた(爆)2日にネット復帰したから(厳密に言えばほぼ3日)、それがイベントだったということでヨシとしますわ(・Θ・;)アセアセ… みなさま、この1年間ありがとうございます。そしてサイト2年目もどうぞ宜しくね!!!