010Daily

只今特訓中!!!

*今日当初の予定なら、徳ちゃん(パパ)がお休みで、久しぶりの2連休のはずだったんだけどさぁ~~・・・。以前勤めていた会社で不幸があって、そのお通夜が木曜日ということで。木曜日に早引きさせてもらう代りに、今日出勤となってしまったのだ(TωT)ブヒー でも、何とか仕事を早めに終えて帰ってきてくれたのでヨシとしますわ♪
パパが帰ってきてから、いつものペットショップへビボンの紙パンツ(ヒート用)を買いに出かけた。そしていつもの如く、お喋り&遊んで貰ってきたワン!猫ちゃん用のおもちゃ??でボンボンがあったんだけど(これだけの説明で分かれ!と言う方が無理だとは思うけど・・・汗)、「これはクリスマス用のアクセサリーに使える!」と思い、GET!色んな使い道があるようです・・(爆)
そうそう、躾教室最終日には「一芸披露」がある・・って、前の日記にも書いたと思うけど、現在それ用に【鼻の上に物を乗せる】芸を特訓中のビボンちゃん。お友達のワンちゃんが、そういう芸をしているのを見て、ビボンには無理だな~って諦めていたんだけど、やっと重い腰を上げて やろう! と決意いたしました!
そうそう、お友達の花ママしゃん・・・私のフィギアを愛犬花ちゃんのお鼻の上に乗せてくださいました イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! みなさんもBBSにて加工画像チェックして笑ってくださいましぃ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当はオヤツを鼻の上に置きたかったんだけど、イマイチ上手に出来ないので、ハンカチを乗せてみました~。これで今の所はご勘弁を(爆)
現在深夜12:00・・・・。小腹が空いて思わずピザをデリバってしまった
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
凄いぞ、bubu宅・・・・・(爆)(爆)