010Daily

猛特訓2

*今日も時間を作ってはビボンの「鼻乗せ芸」を特訓!でもあんまりやり過ぎるとビボンも飽きちゃうから、程ほどにやっておりますわ(笑)
相変わらず、鼻の上にオヤツを乗せるのは嫌がるビボン。『何で食べ物をこんな所に乗せるんだよ~~~!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!』ってな感じで嫌がってくれるわ^^; でも、不思議とおやつじゃないものを乗せて、目の前にオヤツを持ち「待て!」と言うと、それなりにジッとしてくれる♪ 
と言う訳で、ぬいぐるみだの、ライターだのを乗せて遊んでしまいました
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
(遊んだ・・・って・・・ビボンが可愛そう?笑)
クマさんのぬいぐるみ2体はさすがに難しかったわ(爆)だって~クマさんたち引っ付いてくれないんだもの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この特訓のお陰でたくさんオヤツを貰ったビボンは、ご満悦?の為、只今熟睡中です~。
所変わって徳ちゃんは・・というと、模試の結果が最悪らしく「こんな点数じゃ~bubuに殺されるから見せられない~~~ひぃぃぃ~~」と叫んだ後、「これから真剣に勉強する!」と宣言。今はお勉強に勤しんでおりますが、きっとヤツの事だから、その宣言はすぐに撤回され、睡眠に心を奪われる事でしょう(爆)
だって、先週も同じような事言って、全然有言実行しなかったものε-(;ーωーA フゥ…