010Daily

そんなにやって飽きないの?(爆)

*ここ数日のビボンはマウンティングをしたくて、したくて仕方のない様子(爆)私が床でゴロンとしようとするものならば、おケツを向けて「触って~触って~♪」とひたすらアピール(爆)
こういう時、腰周辺を触ってあげるだけでストレス解消になるらしい。でも意地悪?なbubuは、ちょっと触って止める~。そうすると、クルッと一周回って私の顔をペロッと舐め、「顔を舐めてやったんだから、ホラホラお尻触って~~♪」とまたケツをむけるのであ~る(爆)
ず~~~っとこの調子で、触っては一周して私の顔をペロッ・・・そしてまたケツを向けてアピール
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
見ていて飽きなければ、ビボンも「飽き」知らず(爆) そして、只今も私がPC終えるのをひらすら待って、目で訴えております^^; どぉ~れ、また今からビボンとのマンツーマン頑張りますか ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ