010Daily

大丈夫!

*昨日の日記ではご心配をおかけしましたm(_”_)m ペコペコ あれから嘔吐はなく、大丈夫そうです♪お友達からも「シーズン中は吐いたり、オシッコもらしたりするよ~」って教えて貰って、ホッとしています(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ みんなありがとう~!!!
ビボンの体調が大丈夫そうだったので、躾教室3回目に行ってきましたー♪シーズン中のためか・・・あんまり言う事を聞いてくれなかったけど(ってか、私が悪いんだけどね^^;)最終回の再来週まで今まで教わった事1からやり直して頑張ります~!そうそう、今日昼間おねぇちゃんのリーナちゃんの飼い主さんTamiさんとお話してて、Tamiさん&りーちゃんが躾教室の見学に来る事に♪途中から現れたTamiさんを見つけるや否や、ビボンはTamiさんLOVELOVE攻撃(爆)ちょうどその時「伏せ」の練習をしていたんだけど、全然言う事聞いてくれなくて(爆)(爆)それを察したTamiさんは、一旦物陰に隠れてくれました イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ごめんねぇ~Tamiさんm(_”_)m ペコペコ これもまだまだ躾が見に付いていない証拠。いい教訓になりやした~!!!
躾教室が終わると、お車の中でお留守番していたリーナちゃんも交え、ワンコ団欒?タイムーーーー♪ビボンもリーナちゃんも、お店の看板犬リボンちゃんも、オヤツに目がない3ワンズ(笑)オヤツを貰うのに必死になっている後姿は・・・可愛いの面白いの何のって(笑) 馬鹿なことに今日はデジカメ持っていってなくて・・・あぁ~~~って思っていたら、Tamiさんからメールが来て、その3ワンズ写真を撮ってくれていたとのこと(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ この写真だと、リボンちゃん(ダルメシアン)はオヤツGET中。リーナ&ビボンは待ちワン中っす~。