010Daily

bubu宅の似たもの同士

*
今朝パパを送って行く途中、雨が降り出し・・・
「あぁぁ~~~~?!?!?!!!!お家の窓全開だった~~~!」と帰り道を急ぐのも空しく・・・部屋中ビショビショだった!Σ( ̄ロ ̄lll) しっかりビボンちゃんは雨のあたらない所に非難しておりましたわ(笑)抜かりない(爆)
今日のお昼から、すげぇ~大雨~~~!!! でもお散歩にいく時間には晴れてくれたのでホッと一安心。ご近所にMダックスを飼ってる方がいるんだけど、その方と立ち話していて聞いたこと。そのお宅の2軒先のお家の外壁があの豪雨で壊れたらしい・・・。とにかく凄い雨風だった~~~。。
今日はダルダルでなんもしたくない私ε-(;ーωーA フゥ… 夕飯の支度なんてそっちのけでビボンとゴロゴロしていたわ(爆)ダメ主婦関東代表っす ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ でも、そのゴロゴロ光景があまりにも似ていたらしく、徳ちゃんが写真を撮ってくれた(爆)どぉ?bubu宅の女軍団は似ていますか~?(笑)