010Daily

素敵な贈り物

*
今日はとっても素敵な贈り物が2つも届きました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 1つはネットのお友達の南国お土産♪シーサー2体もいただいちゃったの~~♪しかとビボンの頭の上に(爆)シーサーのシモベビボンの誕生でござる~~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!シーサー以外にもピーナッツ黒糖&ぴり辛ゴーヤ(あんマーの味)!あんマーの味って一体どんな味なんだろう~~~(謎)おいしい珍味であることを願うが・・・ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 私は結婚する前に一度だけ沖縄に行ったときがあるんだけど、旅の間中ず~~~~っと雨(爆)せっかくホテルの前にプライベートビーチがあったのに、一度も泳ぐ事が出来なかったってばε-(;ーωーA フゥ… ホテルの中を母親と妹で散策して終わってしまった沖縄旅行・・・^^; ありゃーなんだったんだ?(笑) 
お土産で貰った「あんマーの味」については、後日の報告をお待ちあれ~~♪
もぉ1つの贈り物は、こちらもネットのお友達である【SEA SIDE HOUSE】のしっぽさんから。しっぽさんサイトではワンコアイテムを販売しているの。去年のビボンのお誕生日の時に、わんこぬいぐるみをオーダーしたんだ♪それで、今年も色違いのものを注文させていただいたの☆毎年1個ずつぬいぐるみを増やしていって、ビボンの良き記念になるように・・・って。これまた頭の上に乗せました(爆)記念撮影だけ済ませて、またラッピング袋に入れましたー。またこの袋を開けるのはビボン誕生日当日にね♪ワンコぬいぐるみ以外にも、しっぽさんがビボンへのプレゼントとして可愛いビーズで作ったワンちゃんをくれたの~♪本当にありがとう!!!!