010Daily

シャンプー

*
約1ヶ月ぶりにビボンのシャンプーをしたじょ~♪ん~~~いい「か・ほ・り」(爆)
今日は徳ちゃん(パパ)がお休みの日でありますが、19日の試験のために休日返上でお勉強。(今日の模擬試験も点数が悪く、こりゃーヤバイね) ビボンは、徳ちゃんがお休み=どこかに連れて行ってもらえる!とインプットされているようで、私達がちょっとでも動こうもんなら「壁|*\’ω\’)r)) ネェネェ? 今日はどこにいくの~~?」って離れましぇん(爆) でも、ごめんよーービボン。何処にも連れて行けないわーーー^^; だって~徳ちゃんはお勉強しないといけないし、ビボンはヒートだからさぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ… だけど、徳ちゃんのお勉強時期とビボンのヒートが重なって良かったかも(笑) この期間をお互いにクリアすれば、色々出歩けるし遊びにも行けるもんねっ!もぉちょっとの辛抱だよ~~ビボンちゃん!