010Daily

面白いな~

*昨夜パパは先に就寝して、AM2:00過ぎ私も寝ようかな~?と思って寝室に向かおうとした時、それまで寝ていたビボンがいきなり置きだして・・・吐く素振りを何度もした。それがしばらく続いたので、心配で心配で・・・・。この前の嘔吐の際、病院から処方された吐き気止め。あれは5日分あったんだけど、2日分ぐらいしか飲ませなかったの。良くなってきたから。だけど、やっぱりちゃんと処方された日数飲ませないとダメだったんかな~。まだ胃の調子が完全に直った訳ではなかったらしい。
ゆえに、すぐお薬を飲ませ、しばらく様子を見ていたんだけど、何とか吐き気も落ち着いたようだったので、昨夜は寝室ではなくビボンの隣に布団をひいて寝ました。
昨夜ちょっとパパに対して不満があったbubu(爆)ビボンが夜にそんなことになったことを知る由もないパパは、朝私がリビングに寝ているのを見て「あぁ~怒っているんだな~」って思ったかもしれん イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今日のビボンは至って元気ちゃん(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ 長めに散歩に行ってきたわん!
こんな格好で寝て・・・苦しくないのかしら???!?!?(爆)