010Daily

退院後のbubu報告

*みんなぁーーー!BBSに沢山の書き込み本当にありがとう~~~~!!!!!
なかなかネット繋げないんだけど、繋いだときにみんなからのカキコを見ると元気が沸いて傷口が完治しそうなぐらいだよーー(笑)
あれから、なんとか散歩にも行けております。でも1人+ビボンだと無理。ただ本当にありがたいことに私の周りにはとっても素晴らしい友人達がいてくれて(涙)その方たちに支えられて散歩が出来ている。ハードな動きが出来ない私に変わって、友人達がビボンと遊んでくれたり、ビボンが見知らぬワンコにストーカーされそうになったら友人が体を張って(笑)ビボンを守ってくれたり、ビボンがちょっとでも興奮してリードを引っ張る時は友人がリードを持ってくれる。
だから私は本当にゆ~~っくり最後尾を歩きながら、有酸素運動が出来ているのです。
入院中、ほとんど散歩らしい散歩が出来なかったビボンは、公園で暴れる訳でもなく毎度のように自分のペースでフラフラ~ミミズ探し&ミミズ食いに熱を燃やしているのだが、やっぱり大好きな友達ワンコと一緒の時間を過ごせるだけで気持ち良さそう。
昔から、中身は婆さんの私。この頃めっきり涙もろくなって(爆)
ビボンを通して繋がった大事な大事な友達や彼女達への感謝の気持ち、ありがたさを考えると1人感極まって泣いてしまう。ネットの友人も含め、色んな人の温かさを身に沁みて感じるようになった。いつか何らかの形でみなにこのご恩を返したいと思うbubuなのであった。
傷口の痛みはどうかと申しますと、朝がめちゃ辛い。寝起きに激痛が走ること以外、あとは無理しなければ、平凡な時間を送れてますワン!
でも、しばらくは「のろまな亀」状態で、bubuの特技でもある俊敏な動き(爆)が出来るようになるまでには時間がかかりそうっすー。
1日も早く自分ひとりでビボンと遊び、散歩が出来るようにならねばっ!
ビボンは相変わらず元気でいてくれています(o^-^o) 今日は、カオリしゃんから頂いたお気に入りオモチャで1人興奮&綿だししております~。このオモチャ、私も気に入っている為、ちょっと穴があいた段階で見つからない場所にしまって置いたんだけど、流石イヌ!!!!(爆)しっかりと見つけ出し・・・穴の大きさは倍となりました(;´・`)>フゥ... カオリしゃん・・・すまんっ!
明日は徳ちゃんの誕生日。確か明日で34?35?になるのかな?(旦那の事には興味ないのかよ!お前はーーー笑)入院中の感謝の気持ちを込めて、お料理頑張ります!そして、入籍した日でもある明日は・・つまり結婚して4年目を迎える・・・のかな?(やっぱり、全然把握してない私なのでありました 爆)