010Daily

徳ちゃんお誕生日&入籍記念

*今日で徳ちゃんは35歳になりました。童顔の徳ちゃん、35歳の風格は全くありません。あるとすれば、お腹の「オヤジ」振りぐらいであります(笑)そして、また今日は入籍した記念日でもありました。でも特別な事は・・考えてなくて^^;
午後から、友人夫婦と共に多摩川へ遊びに行って~「徳を川に突き落とそう」マル秘大作戦を練ったんだが、徳は自分の体格に救われたσ( ̄∇ ̄;) そう・・・重すぎてなかなか倒れてくれず、このマル秘大作戦は失敗に終わったのである(泣) ヤツは常にそういうキャラなのである。
徳&友人夫婦はドップリ川に浸かり、ワンコと共に川遊びを楽しんだが、私は川岸で1人カメラマンに徹したのであるーー(悔しいーー笑)
帰宅後はビボンのシャンプー(これもまた徳の仕事)、私はその間に夕飯の支度。同友人夫婦を交え、ささやかではあるが夕食パーティーを開いた。久しぶりにお酒を飲んだなぁ・・私は(笑)徳はノンアルコール。だって・・・明日・・・私の外来の日なんだもん(爆)ちゃんと起して貰わないと・・私はおきれませんから・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい 徳ちゃんは主役じゃないのかよ?!(爆)
そして8月4日という1日も早々と過ぎるのであったぁ~ひゃらららら~~