010Daily

ビボングッツ

午前中、bubuは退院後初めての外来。術後は順調でありますが、やっぱり先生には「1ヶ月は全力疾走などしないでくれー」と頼まれました(笑)でも、今日から湯船に浸かれる許可が出たぁ♪で、また1ヵ月後外来でチェックとなりました。
診察が終わってから、入院していたお部屋に顔を出し、お世話になった同室の方たちに顔見せを。みなさん・・・全員いた(笑)で、なんだか懐かし気分1000%になっちまったわ。来月の外来の時には、みんな無事に退院してるといいな~と思いながら&後ろ髪引かれながら帰宅した。
帰ると、宅急便屋さんが♪先日、ネットのお友達「カオリ」しゃんから教えて貰ったビボンのライフジャケットが届いたー★早速試着ーー!!! お腹周りギリギリ止まったと言う感じで、改めてビボンの胸板の厚さを実感した瞬間でもあった(爆)
それと、しばらく前に送られてきたんだけど、「THE DOG」写真撮影会に参加した時に撮って貰った写真&オリジナルクッション。これも披露しちゃうぞーーー(〃∇〃) てれっ☆
****キリバン設定中です。是非皆様狙ってくださいね*****
*