010Daily

*最近日記を書く時間が早く、どうしても前日の話題を書いてしまうことが多い^^;
ま、いっかね。
昨夜食事前にめちゃ喉が渇いて、徳ちゃんに「お茶っ!」と命令したのだが(この時点から徳ちゃんに同情の声が聞こえてきそうだが・・汗)、冷蔵庫にサワーがあるのを思い出し「やっぱり、酒飲むからいいわー」と、白米&味噌汁を前にすきっ腹にグビグビ♪普段はほーーーっとんどアルコールを飲まないbubu夫婦。たまにこんな時があるのでやんす。でも、徳は禁止!だって、飲むと必ず次の日寝坊&遅刻すんだもん(爆)
夕飯後もPCに向いながらグビグビ♪いつの間にかリビングで倒れておりました。ネタになることは何でも写真に収めるこの夫婦。
思い返してみると、酒にまつわるエトセトラはいっぱいある。私の酒話には必ずゲロが付きまとう(笑)
大学時代、サークル仲間で飲んでて、好きな先輩と2人で買出しに。ヘロヘロに酔った二人、コンビニの帰りに袋を落とし中のビンは全て破損&アルコール流出。そしてその場で私はゲェ・・・。翌日(泊りがけでした)財布がないことに気付き、サークル仲間で散策に。【ゲェ現場】に落ちていました!Σ( ̄ロ ̄lll) 朝っぱらから自分のゲェを見る事ほどパンチのある事はありません。
これまた大学時代。その時好きだった人と飲みに行った帰り。タクシーを降りた瞬間、人んちの玄関の前でゲェ・・・σ( ̄∇ ̄;) 翌朝学校に行く時、その家の前を通ったら綺麗に掃除されておりました。(その家の方本当にすみません!!!)
今度は妹と飲みに行った時。飲みすぎた私・・へばってしまい、お店が閉店する時間(朝5時)まで妹に付き添われながら、店の空いている部屋で寝てた・・・。(なんつぅ~ねぇちゃんだっ!)
結婚してから、私のBDに会社の先輩から貰った高級ワイン。私・・・ワインは飲めませんが、せっかく貰ったから!と徳と2人で1本あけた・・。徳とある話題に盛り上がり2人でヘラヘラ笑っている瞬間、その場でゲェ・・・
ワインをくれた先輩に、この事実を話したのはつい先日です。先輩・・・高級なものを全部ゴミにしてしまってすみません・・・。今度くれるなら、安い焼酎でお願いします(爆)
*****************キリバン設定中!キリバンまであと30カウントぐらいっす!**********