010Daily

高待遇

昨日から下痢Pさんのビボン子。朝食抜きで本日一向にやる気なし。腹が減っては戦が出来ぬ とはまさに今のビボンを表すようである。何処からどう見ても「不貞寝」だっ。
ま・・仕方あるまい。しばし辛抱せぃー!
ビボンを尻目に私は朝から、高待遇だった。大の字になって寝てた私。徳ちゃんが耳元で「ビボンのトイレ行ったけど、水下痢だったよー。会社に行ってくるね」と囁いてきた。その口臭は「ピーナッツ」。そうそう、あの棚の中にピーナッツパンを入れておいたんだ・・と体は寝てるがbubuの食欲脳細胞がピピピーンと働いた。
寝ぼけながら、徳ちゃんに「ピーナッツパン・・ピーナッツパン・・食べたい・・食べた・・い・・」と。
今から会社に行く!って旦那に言う台詞。「いってらっしゃい」のはずが、今日は「ピーナッツパン」 今更ながら哀れな徳ちゃん。でも、ヤツはしっかりピーナッツパンを握り締め、目をつぶって半分寝ている私にピーナッツパンを食べさせて行ってくれたのである(爆)
寝ながらにして、お腹いっぱい&朝食を済ませた私はその後幸せに包まれながら午後1時まで寝ておりました(笑)
明日の朝は「ステーキ食べたい・・」と言ってみようかな・・ウケケケ・・悪妻だ・・・。
今日は写真撮ってないので以前のもの。日記用に加工してたんだけど日の目を浴びる事がなかったので・・(汗)スイカの食いすぎでこの後Pになりやした^^;
***************************************
お陰さまでビボンルームのキリバン無事終了しました♪踏み踏みしてくれたのは、ヨッシーママさんでした。ありがとうございます
***************************************
*