010Daily

トリプルブラシ

昨夜は熱帯夜・・・ほとんど寝てないどころか、朝っぱら(AM5時ぐらい)からビボンがしまい忘れた私のパンツを捕獲してしまい(泣)、ドンちゃん騒ぎで只今グロッキーな私・・・。今日から徳ちゃん夏休みに入りました!・・が一向にやる気のない私であります。
今日も暑い1日。徳ちゃんが親から棒アイスを貰ってきた。アイス棒の魅力にとり付かれたビボンさん。一生懸命ペロペロ涼んでおります。
何を考えたか知らんが、徳ちゃんが「アイスブラシ~~~♪」と言って、ビボンの体をアイスでブラッシング。「コイツ・・やっぱり変なヤツだなー」と冷ややかな目で見ていたのだが、ビボンの反応は意外なものだった。
「気持ちいいよ~~召使さん」※この理由は昨日の日記に書いてあります(爆)とすっかりその場に座り込んでしまったのである。そして最後には、「リラックスポーズ」(笑) bubu100へぇ~~でありました。
味をしめた徳ちゃん、シングルブラシからトリプルブラシでビボンを癒やしてあげるのでありました(笑)
それにしても・・眠い・・・デス・・・。
*